ビニ傘ダイエット

4月18日のフジテレビお昼の番組「バイキング」のワタシナリーダイエットで「ビニ傘ダイエット」が紹介されました。

ワタシナリーダイエットとは、バイキングで紹介される番組の言葉で、オリジナリティーあふれるダイエットでダイエットに成功したそのダイエットのことをいいます。

この日は「ビニ傘ダイエット」が紹介されました。「ビニ傘ダイエット」は、モデルの黒田万結花が実践し、1ヶ月で体重49kgから43kgまで6kg落とした黒田万結花オリジナルのワタシナリーダイエット法です。

このビニ傘ダイエットのやり方ですが、非常に簡単です。やや熱めの湯船につかっている時に、顔を覆い熱を逃がさないようにビニール傘を差すだけです。こうすることによって、サウナ効果が期待でき、ダイエットできるというものです。

このビニ傘ダイエットで注意する点は、実行する時に水分補給をしっかりすることと、完全にビニ傘で覆わず空気の入れ変わるスペースは空けることです。

とても簡単ですね。

ただ、番組内の医師は「水分が出ただけで体脂肪自体は燃焼されていない」と言っていましたが、6kgのダイエットは水分だけでは説明がつきません。それに、ビニ傘ダイエットを実行している時は、心拍数がかなり上がります。

その分、間違いなくカロリー消費はされます。よって、ビニ傘ダイエットには、少なからずダイエット効果があると考えてもよいと思います。

とはいえ、やり過ぎはよくないでしょう。このビニ傘ダイエットは、あくまでも他のダイエットと組み合わせて適度にやるのが一番よいと思います。

知らないと損をするダイエット法

どんなことでも知っていると知っていないでは大きな違いが生じます。

例えば、あなたが癌になったとして命の危険にさらされるとします。その場合、担当する医師の腕によってあなたの生死が決まります。しかし、スーパードクターの情報はほとんど表に出てきません。

これと同じで、ひっそりととんでもないダイエット法というのは存在しています。

このダイエット法ものその一つです。

DVDなので分かりやすいです。今世の中に存在するダイエットの中で最も簡単で、続かないということが起こりえません。なので、自信の表れとして今なら全額返金保証付です。

いったいどんなダイエット法なのか? 知らないと損をします

サブコンテンツ

スポンサードリンク

驚きのダイエット方法

おすすめグッズ

このページの先頭へ