一番簡単に痩せる方法は、食べない事!ダイエットは食事制限から!

ダイエットの基本は食べない事です。数あるダイエット中でも何もしなくても痩せる最も簡単なダイエットは食事制限なのです。

こちらでは、一番簡単に痩せる方法は、食べない事!ダイエットは食事制限から!という情報を紹介します。

太り過ぎの原因は食べ過ぎです

人間の体は食べた量に応じて太るようできています。

ですので、太っている方は、日常的に食事量が多く食べ過ぎているんですよね。

何故、食べ過ぎが太るのかというと、食べる量が多いとその分糖質を多く摂取しているからです。

この糖質は血液中で体を動かすブドウ糖というエネルギーとなりますが、ブドウ糖は消費しきれないと脂肪へ変換され体に貯蓄されてしまいます。

貯めこまれた脂肪は、血液中のブドウ糖だけではエネルギーが足らなくなってしまった際に、使用される予備エネルギーとなります。

しかし、血液中のブドウ糖が消費しきれないと、どんどん脂肪をため込み、体系は太っていってしまいます。

ちなみに、ダイエットでは、20分以上の運動でまず血液中のブドウ糖をエネルギーとして消費しています。

そして、その後の運動で脂肪を分解しながらエネルギーへと変換していくため、痩せることができるわけです。

しかし、このような運動は、時間もかかりますし最初は辛いもの。それならば、まずは食事量を減らして、脂肪を減らしてみませんか?

食事制限が一番簡単なダイエット

食事制限は、行為としては一番簡単なダイエットです。

何せ運動をともなうダイエットなどと違い、なんの努力もしなくていい!ただ、食べなければいいだけなんですから。

食べなければいいといっても、全く食べないわけではありません。それだと体を壊してしまいます。食べないのではなく、食べる量を減らすということです。

では、実際にどれくらいの食事量にすればいいのかというと、まずは1日の消費カロリーから調べていきましょう。

消費カロリーの計算式は様々ですが、超絶簡単な計算式がこちら

現在の体重 × 30 = 1日の消費カロリー

つまり、体重が60キロな方の1日の消費カロリーは、だいたい1800キロカロリーだという事です。まぁ超絶簡単な計算式ですので、男性女性や1日の運動量など全く考慮されていませんが、参考程度にね!

そして、この計算式は、現在の体重を目標体重に変える事で、1日の摂取できるカロリーを調べることができます。

目標体重 × 30 = 1日に摂取できるカロリー ですので、体重を60キロから50キロまで減らしたいのであれば、1日の食事量を1800キロカロリーから1500キロカロリー以下に減らせばいいわけです。

ちなみに1500キロカロリーがどれくらいというと、単品のテリヤキバーガー3つ分です。ジュースやポテトを摂取してまうととカロリーオーバーです。

「食事量を減らすダイエットは体に良くない!」とか、「食べないから太る」なんて言葉もありますが、実際に太っている方は間違いなく食べ過ぎです。甘い言葉に惑わされないようにしましょう。

知らないと損をするダイエット法

どんなことでも知っていると知っていないでは大きな違いが生じます。

例えば、あなたが癌になったとして命の危険にさらされるとします。その場合、担当する医師の腕によってあなたの生死が決まります。しかし、スーパードクターの情報はほとんど表に出てきません。

これと同じで、ひっそりととんでもないダイエット法というのは存在しています。

このダイエット法ものその一つです。

DVDなので分かりやすいです。今世の中に存在するダイエットの中で最も簡単で、続かないということが起こりえません。なので、自信の表れとして今なら全額返金保証付です。

いったいどんなダイエット法なのか? 知らないと損をします

サブコンテンツ

スポンサードリンク

驚きのダイエット方法

おすすめグッズ

このページの先頭へ