デブのあるあるネタ

いわゆるデブと呼ばれる人達は身体的特徴や食事のとり方が、普通の方とは違います。

今回紹介するのは、普通の方には理解できない、太っている方の「あるあるネタ」です。

これを見て笑える方は、普通の体型の方、デブである事に満足しているデブです。笑えない方はこれを見てダイエットのモチベーションをあげてください。

それではデブならではあるあるネタを紹介していきます。しかし、これはデブである事に満足しているデブの傷の舐めあいを助長するものではありません。こんな風に感じていたらデブ!という忠告ですよ。

デブの身体的なあるあるネタ

にっこりすると眼鏡の下フレームが頬にめりこむ

普通の人はこんなこと経験できませんが、デブだとめがねのフレームが頬にめりこむようです。今この画面を見ながら笑ってみてどうでしたか?めり込んじゃう方はデブですよ?

ジョギングしたら死にかける

ジョギングはダイエットに効果的な有酸素運動です。そのため、ダイエットのためにジョギングを始める方が多いのですが、太りすぎの方だと膝を痛めることもあります。また急激な運動は身体にもよくありません。まずはウォーキングからはじめましょう。

靴下を立ったままはけない

片足立ちでバランスが取れない方はに脳機能が低下している恐れもあります。しかし、脳機能が低下しているわけでもなく、自分の体重を片足で支えられない方はデブです。

デブの食事のあるあるネタ

「大盛りも値段は変わりません」で大盛りを頼まない奴の人生観を疑う

デブの食生活は食べなきゃもったいないという気持ちが強すぎて食べ過ぎてしまうことが多いです。自分がどれぐらい食べればちょうどいいのか見直す必要があります。

お腹空いてないけど、そこにあったから食べた。

冷蔵庫の中にケーキが3つ机の中に2つあった時、いくつケーキを食べますか?通常の方であれば1つで十分ですが、太りすぎの方は2つ食べてしまうようです。 自分が食べたいケーキの数ではなく、そこにケーキがあるから食べてしまう方は太ってしまいます。

「お腹いっぱい」と言いながら冷蔵庫をあさる

え?冷蔵庫の中のケーキも食べちゃうって?だからデブなんですよ・・・。

デブの精神的なあるあるネタ

全然太ってないのに「痩せなきゃー」って言ってくる奴を殴り倒したくなる

デブの太っているか居ないかの見分け方は自分を中心に考えています。そのため、自分より痩せている方がダイエットを始めると、自分くらい太ってからダイエットはじめろよ!という訳のわからないプライドが傷つくようです。

自分よりデブな人から太ったねー!とかデブという発言にはイラつく

普通の人から見たらどっちもデブでも、デブ同士でも格付けがあります。そのため、自分がデブでも、よりデブである人にデブと言われるとプライドが傷ついてしまうようです。どんぐりの背比べ、目くそ鼻くそですね。

最後に紹介したデブのあるあるネタ

「あっこれ俺当てはまらないからデブじゃない…」との幻想を抱く

あ、今まで読んでみて私デブじゃなかった!と安心した方いませんか?おそらく残念ながら安心したあなたはデブです。通常の体型の方はこんなデブのあるあるネタを見ても、そんなわけあるか!と笑っておしまいです。

眼鏡が頬に食い込む方なんてよっぽどのおデブです。自分はデブに当てはまらないからと安心しないようにしましょう。

 ダイエットコラム目次
 次のダイエットコラム(デブの第一印象)

知らないと損をするダイエット法

どんなことでも知っていると知っていないでは大きな違いが生じます。

例えば、あなたが癌になったとして命の危険にさらされるとします。その場合、担当する医師の腕によってあなたの生死が決まります。しかし、スーパードクターの情報はほとんど表に出てきません。

これと同じで、ひっそりととんでもないダイエット法というのは存在しています。

このダイエット法ものその一つです。

DVDなので分かりやすいです。今世の中に存在するダイエットの中で最も簡単で、続かないということが起こりえません。なので、自信の表れとして今なら全額返金保証付です。

いったいどんなダイエット法なのか? 知らないと損をします

サブコンテンツ

スポンサードリンク

驚きのダイエット方法

おすすめグッズ

このページの先頭へ