ダイエットを決意させる一言

ダイエット決意させる一言

あなたは、ダイエットに挑戦したことはありますか?
何かきっかけが無いとダイエットってなかなか挑戦できません。

ダイエットをするきっかけは、知人や恋人からの些細な一言が多かったりします。言った本人は軽い一言っても、太っている方にとっては非常に傷つく一言だったりしますよね。

しかし、その一言のおかげで太っている人は、自分が太っている事に気づくことができ、ダイエットのきっかけを作ることができます。むしろ、何も言われない人というのは、ダイエットをするきっかけが生まれず、ずっと太ったままです。

ダイエットをするには悔しいけれど自分が太りすぎていることを指摘してくれる一言の言葉が必要です。

こちらではそんなダイエットを決意させた一言を紹介します。自分の姿におきかえて見る事で、悔しさをバネにダイエットを頑張っていきましょう。

食事に関するダイエットを決意させる一言

デザートは別腹と注文した際の「まだ、食べるの?私の胃は1個しかないから無理だわ」という友達の言葉

だからあなたは太るんだ、というような呆れた見下した感じが結構心に響きます。また、あなたの胃袋はいくつあるの?という人間扱いしていない皮肉も高ポイント。

腹八分目からダイエットをはじめましょう。デザートは別腹という考えは禁止です。

テレビでダイエットに成功した人がデブに言った「私がカツ丼何年我慢してると思ってんだよ!我慢しろデブ!」という言葉

「でも~、だって~」とダイエットができない理由を繰り返すデブに対して、ダイエットを成功させた人が放ったセリフがこれです。

ちなみに、元デブなダイエット成功者の好きな食べ物はカツ丼で、3年間我慢しているそうです。美味しいものほどカロリーが高いので気をつけましょう。

友達から言われたダイエットを決意させる一言

女友達に言われた「あなたの彼氏ってデブ専?」の言葉

自分だけならまだしも、自分の彼氏を馬鹿にした言葉で悔しい思いをしたかたもいるのではないでしょうか?自分ひとりが馬鹿にされるのであれば我慢できるが、彼氏を馬鹿にするのは許せないですよね。

ダイエットは自分のためだけにするものではありません。自分が愛する人のためにダイエットするんです。

自分より太っている友達から「おまえってデブだよな?」という言葉

通常体型の方にデブと呼ばれるのは納得できるが、自分よりもデブにデブと呼ばれるとプライドが許さない方が結構います。しかし、残念ながら通常体型の方から見ると、どっちもデブって事が多いです。

デブに仲間意識をもたれてはいけません。デブの世界に引きずり込まれてしまいます。ダイエットをして2度と同じセリフを言わせないようにしましょう。

家族に言われたダイエットを決意させる一言

結婚してから太り続けて、夫に言われた「オマエみたいなデブ女と一緒にいるのは俺くらいだ」の言葉

このように妻がデブで色気が無く、夫が惰性で夫婦を続けているのはよくありません。放置しておくと夫の浮気につながりかねません。

そうならないためにも、ダイエットをして旦那を見返してやりましょう。こんな綺麗な妻は他の男に取られるかもしれないんだよ?というプレッシャーを与えることで、旦那も優しく接してくれるようになりますよ。

子供の学校の参観日に「デブなお母さんは恥ずかしいから来ないで」という子供の言葉

参観日は子供同士で母親を格付けしあうイベントでもあります。あの子のお母さんは若い、あの子のお母さんは綺麗、と自慢できる母親であれば、こんなことは言われません。

子供が自慢できる母親になりましょう。ダイエットは今からでも遅くありません。

ダイエットを決意させる一言 まとめ

ダイエットを決意させる一言を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

友達や家族にダイエットをしろ!と言われても、なかなかすることができませんよね。ですが、太っている人は、このような何気ない一言でダイエットをはじめる事が多いようです。

プライドを傷つけられた時や、自分の愛する人を馬鹿にされた時の、悔しさや相手を見返してやりたいという反骨精神を、ダイエットのモチベーションに変えていきましょう。

 ダイエットコラム目次
 次のダイエットコラム(痩せの大食いとは)

知らないと損をするダイエット法

どんなことでも知っていると知っていないでは大きな違いが生じます。

例えば、あなたが癌になったとして命の危険にさらされるとします。その場合、担当する医師の腕によってあなたの生死が決まります。しかし、スーパードクターの情報はほとんど表に出てきません。

これと同じで、ひっそりととんでもないダイエット法というのは存在しています。

このダイエット法ものその一つです。

DVDなので分かりやすいです。今世の中に存在するダイエットの中で最も簡単で、続かないということが起こりえません。なので、自信の表れとして今なら全額返金保証付です。

いったいどんなダイエット法なのか? 知らないと損をします

サブコンテンツ

スポンサードリンク

驚きのダイエット方法

おすすめグッズ

このページの先頭へ